もうしませんごめんなさいゆるしてください
嫁に叩かれつつ真っ赤に光る、とあるDKナイトの日記。
プロフィール

夢の修理屋

  • Author:夢の修理屋
  • 瀬麗菜にすべてを抜かれた
    ダメ亭主。
    そしてリアルダメ亭主。

クロスランカーエピ6アペンドブック

J1 次節対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

このBlogのお値段

サイト売買のサイトストック

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
久しぶりだけど
リネの日記ではなくて、課金のお話。

さてみんなはどう言う課金方法してるかな~?
クレカでスタンダードコース?
カイモでパール貰うぜ課金?


以上の人はあんま意味ないかもw


自分は最近、イーバンクでWebMoney→カイモ購入→パスポートコースだったのね。
と言うのも、色々ポイントサイトに参加してて、そのポイントの換金先がイーバンクだから。

ポイントサイトってのは、送られてくるメールのURLクリックとか、そのサイトの広告をクリックとかで、1クリック0.1円~1円貰えるってやつ。
すんげー数のポイントサイトに参加してるから、月にリネ課金分くらい出るって訳さ。


ただ問題がひとつ。
パスポートコースだとスタンダードより高いって事。
そして今のところカイモで貰えるパールが使えねぇぇぇぇ!!!って事。

んで色々調べてたんだけど、ある事に気づいたのさ。
デビットカードってのがクレカの様に使えるって事をさ。

デビットカードって言うのは、その提携銀行の自分の口座の範囲以内でクレカの様に使えるカードの事。
ならば、リネのスタンダードコース課金出来るんじゃね?????


しかし、それは簡単に崩された。
リネのクレカ課金は、本人認証サービスが出来るクレカじゃないとダメって事だな。
デビットカードは2種類あるんだけど、どちらも本人認証サービスやってない。

がーん

まぁだめなら仕方が無い。
って諦めつつイーバンクの「デビットカード機能付きイーバンクキャッシュカード」を発行してもらったのさ。

ところが。
イーバンクに付いてるデビットカードはVISAが発行してるヤツなんだけど、これが今年度中に本人認証サービスが始まるって事が判明。
マジカマジカ???と待つこと一ヶ月。
思い出したかの様にイーバンクのサイトを見てみたら、VISA認証サービスが始まってるじゃあ~りませんか!?

ちょうどイーバンクに残高があったのと、パスポートの課金切れが来たので試してみることに。
スタンダードコースを選んで、イーバンクキャッシュカードの番号を入力。
本人認証サービスのパスワードを入力。

「課金されました」

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
クレカじゃなく、キャッシュカードでスタンダードコース課金出キター。
クレカだと数日後に引き落とされるけど、イーバンクの残高覗いたら速攻引き落とされていた。


で。
何が言いたいのかというと、VISAデビットカード機能付きイーバンクキャッシュカードは
クレカじゃないので審査がなく、16歳以上なら誰でも作れる
って事。

パールさえ必要なければ、高校生でもパスポートより600円安く課金出来るのだ。

まぁこのBlog見てる人ってDJ関係が多いだろうから大人ばっかだと思うけど、知り合いとかで、
「小遣い節約したいのにクレカ作れる歳じゃないよぉぉぉうゎぁぁぁぁぁぁん」
って人に教えたって下さい。
まだ真新しい情報なので、知らない人も多いと思うしね。




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yumenoshuriya.blog14.fc2.com/tb.php/49-8f97bb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。